店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲りブラウスのご紹介です♪

    女性用シニアファッション   

こんにちは♪スタッフの黒岩です!

今日は高校後期の発表の日です!ドキドキですね☆春が来ますように♪

腰曲り対応ブラウスのご紹介です♪

アムンゼンとはガラスの上に細かな砂をまいたような外観を与える生地の名前でございます。梨地とも呼ばれ、梨の皮のような見た目で、ちりめんとよく似た質感となっております。生地自体は柔らかく滑らかで、光沢を抑えた質感なので和服などに向いていますが、ドレープがきれい、軽いといった理由から様々なお洋服に使われている生地でございます。
ハリ・コシがあり、優美な素材感のブラウスでございます。
伸縮性はなく、しっかりした生地です。
肩パット付き。


【素材】  ポリエステル 95cm
      ポリウレタン  5%

【原産国】 日本

C Cらいん3 Cらいん4 シニアの写真1

当店の定番となっております腰が曲がって前かがみになった体形をカバーするです。
腰が曲がっていて普通のおズボンをはくと背中が出てしまう、そんな悩みを解消してくれるおズボンです。
色はベージュ、モカ、グレー、クロからお選びいただけます。
ベージュ、モカ、グレーは春にふさわしい明るい色合いとなっております。クロはお使いいただきやすく、きちんと感のある黒でございます。
分厚くなく、薄すぎない生地は春から夏が始まる前まで長くお使いいただけますし、この季節にしか手に入らない軽やかなカラーとなっております。生地感、カラーとも一年の中でお使いいただける時期が多いので、この機会に是非どうぞ。

フューチャー kosi6 20130707_39f8f4

ネットショップはこちらから↓

https://www.f-kayama.com/fs/kayama/gra4/gd605

腰曲りブラウスのご紹介です♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP