店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

着回しがしやすいシニア用ベストのご紹介です♪

こんにちは♪ファッションパークカヤマ黒岩です!春を感じる今日この頃、

私生活では、子供たちの新しい出会いにワクワクしています!

春向きベストのご紹介です♪

どちらかというと薄地のベストになります。
蛍光灯にかざすと光の形がはっきり分かるくらいの生地感ですので、寒さ対策というよりはおしゃれ着としてお使いいただいたほうがよろしいかと思います。
軽く、伸縮性もあるので着やすい一枚です。
他のお洋服との相性も良く、ちょうど良く着られる丈は毎日活躍してくれること間違いなしです。
かさばらない素材感でインナー、アウターともに邪魔になりません。
重ね着にぴったりのベストです。

肩パット:なし
ポケット:両脇各1ずつ
伸縮性:やや有

おすすめの季節 :秋・春

【カラー】  パープル/ブラック

 

ssc_0334 ssc_0312 ssc_0317 ssc_0321 ssc_0322

着回しがしやすいシニア用ベストのご紹介です♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP