店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

背中の丸くなった方のブラウスも取り扱っております。

    女性用シニアファッション   

こんにちは♪

ファッションパークカヤマの黒岩です。

今日の長野市は比較的暖かく、春の気配を感じるこの頃です。

全体に散りばめられた小花柄が華やかな印象の一枚でございます。落ち着いた地の色と上品な色の小花の柄がフリルのデザインにぴったりです。他のお洋服とも合わせやすく、お出掛けやお呼ばれにもお使いいただけます。

 

ssc_0448 ssc_0452 ssc_0463

 

接結とは薄い2枚の生地を重ねている生地のことでございます。ざくっりと織られた薄い生地を重ね合わせておりますので、ふんわりとした着心地となっております。
またふくれ織の生地なので表面に凹凸があり、独特の風合いがございます。
首周りのえり部分と裾のフリルが2重になっているので、首周りは冷えず日差しもさえぎってくれます。裾部分は他に比べて少し重さがございますので、着たときにきれいなシルエットにしてくれます。

ssc_0465 ssc_0461 ssc_0466

伸縮性もよくなっておりますし、ゆったりしたおつくりでございます。
前を留めて着るとすっきりときれいに着られますし、ボタンをかけずに羽織ってもおしゃれです。
中に着るもので調整できるので、季節の変わり目から活躍してくれるアイテムでございます。
肩パット、両脇にポケット付きです。伸縮性のある柔らかい素材ですので、あまり重いものを入れるのには適さないかと思いますが、ハンカチや鍵など入れられます。

ssc_0468 ssc_0472

腰曲り用ズボン・ブラウス取り扱っています♪

senior01

背中の丸くなった方のブラウスも取り扱っております。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP