店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰の曲がった方のポロシャツ~前開きリハビリ介護に~

こんにちは♪シニアファッションカヤマちーちゃんです♪

我が家の朝は早く5時起床。三人の息子たちを中学校 小学校 保育園の順番に送り出して、さあ始まります(笑)

毎日ごはんの事ばかり考え、洗濯機は部活を始めた長男のものが増え、夕方から洗濯機を何回も回し(-_-;)

そんなわけでとっても、健康的な生活が送れる事感謝です!

大人気の美後姿の7分袖の前開きポロシャツが入荷致しました!
生地は薄手で縦にも横にも伸縮いたしますので、動きを妨げず快適に過ごせます。
こちらはシニアの方に多くのご支持をいただいていたポロシャツの腰曲がり体型カバー仕様にお作りしたもの。

※腰が曲がっている方のために作られた背中が出ないTシャツです。
前裾はカットし後ろ身を長くしてありますので、曲がった背中、腰にフィットし腰曲り体型をさりげなくカバーします。


腰の曲がった方のポロシャツ~前開きリハビリ介護に~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP