店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用足くびゆったり靴下~すべり止め付き・すべり止めなし♪

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は小4の次男坊の運動会!

5歳の三男坊やは来年小学校なので、旗ひろい♪

失敗が多い私(-_-;)

綱引きで、走って写真を撮りに行ったら・・・・息子は紅組・・・・

白組の方にいましたよ~(-_-;)

場所替えをしたから、2回戦は見れましたけど・・・(-_-;)

いたわり設計シリーズの靴下ソックス
お年寄りの方や介護用に♪男性用もあります。

(1)片手ではけるソックス
はき口が広くとてもはきやすくぬぎやすいソックスです。
片手でもはけます。

(2)肌にあたる部分が綿100%ですからシニアに優しい肌ざわりです
それ以外は綿96%ポリエステル2%その他2%です。

(3)安心の日本製です。

(4)サイズ24〜26cm

「滑り止めがあるタイプ」と「滑り止めがないタイプ」2種類があります!

この商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページからどうぞ♪

 

男性用足くびゆったり靴下~すべり止め付き・すべり止めなし♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP