店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人用ポロシャツ~前開きの七分袖シニア用~デイサービス・通院に♪

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

明日は、我が家の保育園の年長さん、最後の夏祭り♪

思えば長男から続けて、切れずに10年保育園に通い続け、やっと最後☆

「お母ちゃん、明日は覚悟してきてね!」って言われました(笑)

三男坊やのクラスがお化け屋敷になるようです!

女性用7分袖ポロシャツのご紹介です。

ポロシャツ ssc_0532_01 ssc_0535_01

生地は薄手でひじを覆うくらいの七分袖丈すから シニアの肌を守りしかも夏の暑さを和らげます☆

ssc_0537_01 ssc_0539_01 ssc_0540_01

ラグラン袖ですから身体に合わせて着やすく動きやすいシニアに優しいデザイン

年齢を重ねるごとに手を上げて頭からかぶって着る
かぶりののお洋服は、着るのに時間がかかって
めんどうになってきていませんか?

ssc_0541_01 ssc_0542_01 ssc_0548

ご年配の人の介護をされていらっしゃる方にとっても脱ぎ着がしやすいお洋服で
リハビリ介護やデイサービスにおでかけの時や、 普段着に着ていただけます☆

ssc_0549 ssc_0553

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください☆

婦人用ポロシャツ~前開きの七分袖シニア用~デイサービス・通院に♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP