店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用パジャマ ~前開きマジックタイプの介護用パジャマ~

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

最近、毎日運動する機会があるのですが、とっても楽しいんです!

身体を動かすことがこんなに楽しいなんて!実はここ4~5年くらい、全く運動もせず、日常生活を送っていました(-_-;)

運動する機会があるとホント良いです!汗をかくだけで、身体の調子が良いです☆

女性用介護用パジャマのご紹介です。

女性用パジャマ ssc_0011 ssc_0012
入院治療中や介護用に、着替えがラクに出来て便利です♪

ssc_0013 ssc_0014 ssc_0015

袖口はゴム入りです♪

ssc_0016 ssc_0017 ssc_0007

綿100%なので優しい肌ざわりで、お肌がデリケートな方にも着ていただけます♪

ssc_0008

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

女性用パジャマ ~前開きマジックタイプの介護用パジャマ~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP