店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

紳士遠赤外線アンゴラタッチ5分丈パンツ

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、月曜日。

週の始まりです☆

土日の怒涛の忙しさ。平日のバタバタとした感じは、子育てしている中は仕方がないんだろうなと思いながらも、早くこの日常のバタバタから解放されたい気持ちも少しあります笑

きっときっと、この時間がキラキラとした思い出になっていくんだろうと思います。

紳士遠赤外線アンゴラタッチ5分丈パンツ

寒い季節にぴったり、毛10%、遠赤外線素材を使用したアンゴラタッチ5分丈パンツ

SSC_0484 SSC_0485 SSC_0486

5分丈なので足首部分はすっきり、だけれど腰回りをポカポカあたためます。

SSC_0487 SSC_0488 SSC_0489

チクチクしにくく、ふんわりした肌触りですので、気持ちよくはけます。

SSC_0490 SSC_0491 SSC_0492

【カラー】 ブラウン/グレー

SSC_0493 SSC_0494 SSC_0495

安心の日本製です。

この商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

 

紳士遠赤外線アンゴラタッチ5分丈パンツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP