店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人温感加工しめつけ解消リブ編み靴下 しめつけ解消 ふくらはぎをしめつけない靴下です。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は、小4次男坊、中1長男の社会体育で高校へ練習へ行ってきました。

息子達2人、自分がやってきた柔道を選択し(無理やりだったけど)頑張っている事が嬉しく、 一緒に練習した時間は、きっときっとキラキラした宝物になるでしょう。

とっても楽しみです! 23日は中学校の県大会。

何とか3位以内に入って、強化選手になってほしい。そう思います。 絶対に、なってやる。とか、そういう気持ちが欲しいと思う今日この頃です。

婦人温感加工しめつけ解消リブ編み靴下です♪

リブあみ靴下 介護 リハビリ ssc_0109

見た目は普通の靴下ですが、裏起毛タイプ

ssc_0097 ssc_0101

となっております。裏側はふわふわの起毛で暖かく、これからの寒い時期にうれしいアイテム♪

ssc_0102 ssc_0103

裏が起毛になっている分厚みはございますが、靴下の二枚履きよりは薄いです☆

ssc_0087 ssc_0089

普通の靴下のように伸びはよく、締め付けない優しい履き心地となっています♪ 

ssc_0091 ssc_0094

ご自宅用にはもちろんちょっとしたプレゼントにも喜ばれる靴下なので、ぜひどうぞ。

ssc_0096

 【サイズ】 22~24cm

【素材】  アクリル、ナイロン、毛、ポリウレタン 【原産国】 日本製

詳しくはこちらのホームページをご覧ください☆

婦人温感加工しめつけ解消リブ編み靴下 しめつけ解消 ふくらはぎをしめつけない靴下です。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP