店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰が出にくいように後身丈を長めに設計、綿100%裏起毛の冬用です クオリッチ 後ろ長めの裏起毛8分袖シャツ

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

長野は雪! 我が家の中一長男、小4次男は寒い寒いと言って出かけていきます♪

頑張れ~。息子達よ。 長野っ子、雪は嬉しいはず(笑)

三男坊だけちょっと体調を崩しています。 今日は病院。 私も仕事はちょっとお休みして、溜まっていたそうじ・洗濯をします!

後ろが長いタイプの肌着です!

ssc_0066 ssc_0073

☆クオリッチ 後ろ長めの裏起毛8分袖シャツML 片倉工業のよる高品質肌着です。 肌にやさしい綿100%肌着です。 裏起毛ですから柔らかな肌触りで ふんわりとした暖かさを伝えます。 【カラー】  ピーチ/モカ 【サイズ】  M バスト79~87cm        L バスト86~94cm       ( LL バスト93~101cm)1863円       このカートからはMLのご注文をうけたまわっております)       LLサイズをご希望の方はMLをご注文いただいて       LLサイズ希望と備考欄に記載願います。 【素材】   綿100% 三段両面(裏起毛) 【原産国】  日本

ssc_0076 ssc_0078 ssc_0081 ssc_0084 ssc_0086 ssc_0087 ssc_0089

こちらの商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

 

腰が出にくいように後身丈を長めに設計、綿100%裏起毛の冬用です クオリッチ 後ろ長めの裏起毛8分袖シャツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP