店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

片手で簡単ボタンの開け閉め スライド式マグネットボタン前開きえり付きポロシャツ

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は、体調を崩してしまい、一日ダウン。

1年ぶりくらいかな。

我が家の6歳の三男坊

「お母ちゃん、チョコ食べる?おいしいよ。」

って口の中に入れてくれました。

この子に会えて幸せです(笑)

2004年度にグッドデザイン賞を受賞した衣類専用のマグネットボタンを使用しました。 このボタンは引っ張ってもなかなか取れず、しっかりとくっついているのですが、指で押させてスライドさせて頂くとスッと取れるようになっています。

介護用ポロシャツ

マグネットはしっかりしているので、近づけるだけでパチッとしっかりくっつきます。

ssc_0751

マグネットはしっかりしているので、近づけるだけでパチッとしっかりくっつきます。 (ssc_0762 ssc_0763 ssc_0790 ssc_0791 ssc_0792 ssc_0793 ssc_0777 ssc_0783 ssc_0803 ssc_0799 ssc_0800 ssc_0797 ssc_0798

こちらの商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

片手で簡単ボタンの開け閉め スライド式マグネットボタン前開きえり付きポロシャツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP