店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

おうちではいて足もとぽかぽか 婦人底付きで便利なホームカバー♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

昨日は、小4次男坊を連れて、中学の練習に参加してきました。

練習量が多くなるにつれて、だんだん強くなってきたと思います。

18日は紅白大会という試合があるので、彼の活躍を期待する母です笑 親ばかですが、楽しんでいます♪

滑り止めの付いたホームカバー 

年配向き靴下カバー ssc_0083

おうちで履いていて動きやすいようしっかりフィット

ssc_0081 ssc_0078

します。 足の裏が直接当たる部分はパイル地履き心地も良いです。

ssc_0077 ssc_0073 ssc_0069

靴下の上からさっと履いていただけ、スリッパのように履いたり脱いだりする手間もなく、あたたかさを逃すこともないので、普段の生活にぴったり

ssc_0068 ssc_0065 ssc_0058

 【カラー】 ベージュ/ローズ/パープル/ネイビー 他   

【サイズ】 M22~24cm     L24~25cm

【素材】  ナイロン・綿 【原産国】 中国製

ssc_0055 ssc_0054 ssc_0053 ssc_0052 ssc_0051 ssc_0050 ssc_0048 ssc_0047

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

 

おうちではいて足もとぽかぽか 婦人底付きで便利なホームカバー♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP