店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

裏起毛であったか強力消臭パワーでいつもクリーン! 紳士裏起毛総ゴムズボンS~3L

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪ 2017年も今日からスタート。

本年もどうぞよろしくお願い致します。 去年は、毎日楽しくて楽しくての一日でした!

今年も、そんな一年になりますように♪

ブログも毎日更新を目標に頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

ウエストが総ゴムで履き心地がよく、前ファスナー付で便利なお父さんのらくらくパンツの裏起毛タイプ

 

ssc_0123

ssc_0128

履いていて楽なつくりですが見た目はかっちりしておりますので、旅行などお出掛けにもぴったり

 

ssc_0130

ssc_0131

伸縮性はあまりございませんが、生地がしなやかなので履いていて窮屈に感じることはないかと思います。

 

ssc_0132

ssc_0134

また、グラフト重合加工という技術を使い、消臭効果の大きい素材となっておりますので、いつでもクリーンな履き心地です。
吸水性速乾性にすぐれたポリエステル100%なので、ご自宅でお洗濯できます。お洗濯を繰り返しても消臭効果は持続します。

 

ssc_0137

ssc_0139

ssc_0140

ssc_0141

安心の日本製で、ウォーキングから野外活動、ご自宅でのくつろぎの時間はもちろん、介護にも大活躍間違い無しです。
裏起毛ですが毛足が長くはないのでもたつく感じはなく、かっこよく着ていただけます。
また深めのポケット付きなので、カギなどを入れていただけます。店頭でも人気の商品で、色違いで買われていく方も多くいらっしゃいます。

【カラー】 ブラウン/グレー/ネイビー

【サイズ】 S  ウエスト68~76cm
      M  ウエスト76~84cm
      L  ウエスト84~94cm
      LL ウエスト94~104cm
      3L ウエスト104~112cm

【股下】  68cm

【素材】  ポリエステル 100%

【原産国】 日本製

 

ssc_0142

この商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

 

裏起毛であったか強力消臭パワーでいつもクリーン! 紳士裏起毛総ゴムズボンS~3L おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP