店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

おうちではいて足もとぽかぽか 婦人底付きで便利なホームカバー すべり止め付き

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は3月30日木曜日。

朝から小5になる我が家の次男坊を登校班のところに、送っていきました♪

この5年生の子、結構心配性でして(笑)

前の日から、持って行く袋のことやら、上履きの名前の事やら確認。

ちょっと面倒ですが、直前の夜になって心配しだすので面白いです(笑)

さあ、新学年いよいよスタートします♪どんな出会いがあるのかな。ドキドキです☆

滑り止めの付いたホームカバー

 おうちで履いていて動きやすいようしっかりフィット

 足の裏が直接当たる部分はパイル地となっておりますので、履き心地も良いです

。靴下の上からさっと履いていただけ、スリッパのように履いたり脱いだりする手間もなく、あたたかさを逃すこともないので、普段の生活にぴったり

 【カラー】 ベージュ/ローズ/パープル/ネイビー 他  

【サイズ】 M22~24cm        L24~25cm

【素材】  ナイロン・綿 【原産国】 中国製

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください。

 

おうちではいて足もとぽかぽか 婦人底付きで便利なホームカバー すべり止め付き おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP