店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がり服日本製 婦人後長めCラインブラウス11/13号色柄お任せ受注

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は4月13日木曜日。 我が家の息子達も3人。

中学校・小学校と出発していきました。 元気が一番。健康第一。

ちょっとくらいバカでも。漢字が書けなくても(^_^;)

文武両道で頑張ってもらいたいと思います☆ 今日は小5の次男坊を連れて中学校の練習へ参加予定。 次男坊の試合も近いです!一緒に頑張ります☆

後ろ身頃長めで腰曲がり体型をカバーして 背中が出にくいCラインブラウスの色柄お任せ受注です。

 

シニアブラウス 後ろが長い

身幅ゆったり ゆったりしたアームホールです。 大き目ボタンで斜めボタンホールなので脱着が楽です。 シニア向けの落ち着いた色柄です。 

少量生産のため、色柄指定はできません。 11号/13号 素材 ポリエステル100% 日本製

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

 

腰曲がり服日本製 婦人後長めCラインブラウス11/13号色柄お任せ受注 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP