店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

好きです長野♪に出演していました☆

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は5月13日土曜日。

朝からバスに乗って安曇野まで合同練習へ行ってきます。

実は、木曜日の練習で、小5の次男坊が足首を怪我。

私と練習した時の怪我だったので、責任問題(^_^;)

試合前なのに・・・・・

気持ちを切り替えて、次男坊のお世話☆

チャンピオン大会予選。

今まで出来る事はやってきたと思っているので、しっかりと頑張りたいと思います。

長野ケーブルテレビのCM、好きです、長野に出演していました♪

好きです長野♪に出演していました☆ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP