店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用ポロシャツ シニアファッション シニアの為のポロシャツです。

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

私事ですが土日は、土曜日は小諸。日曜日は高校。行ってきました!

そしたら、今日の朝、大事な事を忘れてしまいました(-_-;)

手に書いとかなきゃ~ですね。 最近我が家の小5次男坊の手にマジックで書いてあるので、見て楽しんでします。

ある日は

「消しゴムがない」

ある日は

「えのぐセット」

ある日は

「大きなふくろ」

忘れないように、本人なりに考えているのね。って思います(笑)

それだけ、私頼りにされていないのだと思います・・・。

男性用ポロシャツ シニアの為の長袖ポロシャツです。

シニアファッション

春から夏、初秋にかけて活躍いたします夏素材シャツ

マジック止めなので、ボタンを留める手間もなく手先のご不自由な方も、ピタッとマジック止めを合わせるだけなので、指先の力も要りません。

介護や診察時などにとても着脱しやすく適してます。

飾りボタンつきで見た目は普通のシャツですので、おしゃれに。

お出掛けにもお部屋着としても

麻のさっぱりとした肌触りですが、長袖なので真夏の冷房の中でも肘が冷えないので安心

頭から被るのが大変な方でも、前開きのニットシャツなので腕を上げたりする苦労も要りません♪

ネット通販もしています。

実店舗もあります。長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

 

今日もニコニコ営業しています。

男性用ポロシャツ シニアファッション シニアの為のポロシャツです。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP