店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 裏起毛あったか~い肌着♪

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日・今日は、息子の通う中学校の文化祭♪ 親も子も楽しみます!

もう、2年生も半分終わっての折り返し地点♪ 頑張れ、息子達よ!

腰が出にくいように着丈を長めに設計、裏起毛の冬用♪

シニアファッション

あったかい~☆

 

裏起毛☆

ズボン下もあります♪

裏起毛☆あったか~い!

極上の暖かさ☆

 

着丈の長い裏起毛8分袖スリーマーM・L・LL
ふんわりとした暖かさ

 

 


おなか周り腰周りをすっぽり包み込み収縮性のある素材ですから
からだにフィットし暖かさを逃しません。

肌側が綿100%ですから女性の肌に優しい肌着 

 

ネット通販もしています♪

長野インターから車で5分の長野市松代町に実店舗があります♪

年中無休♪シニアファッション・学生服・手作りお昼寝布団☆の店です!

 

シニアファッション 裏起毛あったか~い肌着♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP