店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がりズボンと合わせてお使いください♪シニアの為のあったかい肌着♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は月曜日。 週の始まりだけど、明日はまた学校は休み。

土日2日休んだのに、1日だけ登校してまた1日休み・・・・ 学生さん、勉学に励みましょうね・・・(^_^;)

学生の基本、文武両道、これが基本です♪

自分が学生だった時、文武両道が出来ていたのかは疑問ですが、しっかりと頑張りたいと思います☆

腰が出にくいように後身丈を長めに設計、裏起毛の冬用♪

シニアファッション

後ろ長めの裏起毛8分袖スリーマーML 裏起毛

ですから柔らかな肌触りで ふんわりとした暖かさを伝えます。

 

肌側が綿100%ですから女性の肌に優しい肌着。 

 

ズボン下もあります☆

 

ネット通販もしています♪

実店舗も長野インターから車で5分の長野市松代町にあります♪

 

 

今日もニコニコ営業しています☆

腰曲がりズボンと合わせてお使いください♪シニアの為のあったかい肌着♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP