店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

お客様から頂いた高齢者の衣料品についてのご要望

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日の長野市松代町の朝の天気は曇り。

夕方からは雪になりそうです。

いよいよ冬♪タイヤを履き替えなくちゃ~。

いつもギリギリなので、早め早めに行動します。

先日お客様よりご要望を頂いたのでご紹介いたします。

 

お客様から頂いた高齢者の衣料品についてご要望

婦人裏起毛のおズボン
重すぎて、厚すぎるおズボンはだめ。高齢者は、やわらかくて体の接触部分に負担のない着心地を求めます。
施設は冷暖房完備なので、それほど厚い服は必要ありません。
パイルかガーゼの生地ですてきなデザインの色の服があるといいなあと思います。

婦人のポロシャツについて
着心地だけでなく、素敵なスタイルでいてほしいという願いから、ファッションのアドバイスが必要かと思います。

女性用のカーデイガンについて
体にフィットして、高齢者には方から袖周りがゆったりしている軽い上着がいいと思います。
パイルかガーゼのすてきな上着がいいなあと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

貴重なご意見を頂戴しありがとうございました!

高齢者の方のお洋服、おしゃれでいたい。素敵なスタイルでいてほしいと言うお気持ち。

そんなお気持ちでお買い物をしていただいているという気持ちを忘れず、今日からまたお客様のお役にたてるように

努力してまいります。

 

シニアファッション

お客様から頂いた高齢者の衣料品についてのご要望 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP