店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

おうちではいて足もとぽかぽか 婦人底付きで便利なホームカバー♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日の長野市の天気は曇り。 夜は山沿いは雪が降りそうです。

最高気温は2℃ 最低気温は-8℃ 今日も気温が上がらない1日になりそうです。

気づけば我が家の息子達の通う学校も3学期も中盤。

2月のテストが終われば、もう卒業式。

早いもんです!

店舗では靴下カバーが変わらずの人気商品☆

シニアファッション

 

おうちで履いていて動きやすいようしっかりフィットするホームカバー☆
足の裏が直接当たる部分はパイル地となっておりますので、履き心地も良いです。

靴下の上からさっと履いていただけ、スリッパのように履いたり脱いだりする手間もなく、あたたかさを逃すこともないので、普段の生活にぴったり♪

ネット通販もしています。

今日の私のテーマ♪「どんなときも笑顔で対応する!!」です。

全力100%使っていきます♪

おうちではいて足もとぽかぽか 婦人底付きで便利なホームカバー♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP