店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

キャロンクオリッチ 3分ショーツ♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日の長野市松代町は晴れ。 朝から雪。 朝から中2長男は、小諸まで出かけていきました。

怪我のないように頑張っておいで! 進路選択・最後の夏の大会。色んなことが近づいているけれど、精一杯やってほしい。

そう思っています!

そうは言っても、私、風邪ひいてしまい2日ほど、ダウンしていました。 学生服の採寸が入っていたりして、休めなかったので、時間で寝て起きて寝て起きて…, 今日の朝になったら治りました! ああ良かった~♪

女性用腰曲がり用3分パンツ 春物入荷しました♪

シニアファッション

 

三分長パンテイ☆

 

マチゆったり~♪

後ろが長い♪

 安心の綿100%♪

3分袖と組み合わせてもいい感じです♪

キャロンクオリッチ 3分ショーツ♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP