店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がりパジャマ 女性用 春物入荷しました!

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は我が家の中2長男の試合。

朝送っていた主人から、私の携帯に電話

「あのさ、事件があったんだけど。」 ・・・・嫌な予感。 長男、小5次男坊の柔道着のズボン持って行って、会場についたら短かった・・・。

あと1時間で試合が始まるから持ってきてくれる?? 会場まで車で約30分。しかも雪道。 行きましたよ、スタコラサッサ。

会場についたら、長男困っただろうな・・・。

そして、開会式は、短いズボンで出たんだろうな・・・。

想像しただけで可笑しくて可笑しくて・・・・(笑) 県外の試合場じゃなくてよかった・・・。 そう思ったのでした。

長男も、失敗から学んでほしいものです。

 

店舗では、「腰曲がりズボン」と合わせて「腰曲がりパジャマ」が人気商品です。

 

後ろ身が長いパジャマです。

 

綿100%やさしい肌触り。
保湿性・吸湿性が抜群♪

【シニアにやさしいパジャマの特徴】

1、ボタンが大きめで脱ぎ着がしやすいパジャマです。
2、上着の後ろ身が長めですから背中が出ません。
3、ズボンの股上が深くお腹やお尻をすっぽり包み込みます。
4、ズボンの裾口がゴム入りですから外気を防ぎ
  ズボン裾による足のもたつきを防ぎます。
5、ズボンのウエストゴム圧を簡単に調整できる
   機能が付いています。

ウエストゴム調節機能付き♪

ネット通販もしています。

腰曲がりパジャマ 女性用 春物入荷しました! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP