店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用 前開きマジック止めシャツ 春用入荷しました!

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日の長野市は雨。

今日の最高気温は18℃ 最低気温は6℃ 気温の上がった一日となりそうです! 昨日布団を干せばよかったな~という気持ちはありますが、

家事も100%。

育児も子育ても・・・ 頑張りたいと思います!

シニアファッション

春から夏、初秋にかけて活躍いたします夏素材シャツ。
マジック止めなので、ボタンを留める手間もなく手先のご不自由な方も、ピタッとマジック止めを合わせるだけなので、指先の力も要りません。また、介護や診察時などにとても着脱しやすく適しております。
飾りボタンつきで見た目は普通のシャツですので、おしゃれに着こなせます。お出掛けにもお部屋着としてもお使いいただけます。

da

男性用 前開きマジック止めシャツ 春用入荷しました! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP