店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用おしりスルっとパンツ♪裏地が滑りやすい生地で履きやすい!

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日の長野市松代町は朝は雨。 女性用おしりスルっとパンツ 春夏用が出ました♪

 

シニアファッション

婦人の履きやすいズボンが新たに開発されました。
股下60cmS~3Lウエスト総ゴムフリーパンツ♪

ズボンを引き上げやすくずり落ちない履きやすいズボン☆

 

一人でズボンの脱ぎ着ができれば介護者の手を借りなくて済むのに
ズボンを履くときにお尻でひっかかってしまって自分一人ではあげられなくて
介護者の手を煩わせてしまう。

お尻で引っかからないでスルッと履けるズボンはないだろうか?

そんな悩みをなんとか解消できないかと
西宮協立リハビリテーション病院さんのご協力をいただいて
開発されたのが、おしりスルッとパンツ☆

ネット通販もしています。

朝9時から営業しています♪

実店舗の休日は元旦のみです。

女性用おしりスルっとパンツ♪裏地が滑りやすい生地で履きやすい! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP