店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション  ゴムの入れ替え口がついている女性用ズボン

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日の長野市松代町は朝から雨。

我が家の小学生 次男坊 三男坊は、朝から傘をさして登校していきました。

午後からは晴れ。

お昼休みは一度、自宅に帰って洗濯をしてからにしようと思います♪

雨が降ると洗濯物がたまり方が半端ありません💦

店舗ではシニアファッション ゴムの入れ替え口がついている女性用ズボン夏素材が入荷してきました♪

おなかを締め付けないので履き心地がいいズボンです♪

 

ウエストは総ゴム♪ゴム調整機能がついています♪

 

グレー♪夏らしいグレー☆

 

ゴム入れ替え口付き♪

ネット通販もしています。

実店舗は長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

今日もニコニコ営業しています♪

 

シニアファッション  ゴムの入れ替え口がついている女性用ズボン おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP