店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用脇ゴムスラックス♪シニアファッション5Lサイズまであります。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

ゴールデンウイークは、我が家の息子たちの柔道の付き添いから始まりました。

中3長男と、小6次男坊を連れての練習。 小6次男坊は、高校生・中学生の中でも普通に練習をこなせます。

わが子ながら、すごいなあって思います。 その分?家ではいつも不機嫌。 思春期ってやつです。 私も、イライラせずに過ごしたいと思います。

男性用シニアファッション 年配向きのズボン♪

先日介護施設の職員の方から 「利用者さんで、かなり体格がいい方がいて、5Lサイズのズボンを探しています。」 とのことでご連絡を頂きました。 こちらのスラックスは、きちんとズボンで、5Lサイズまで対応しています。

シニアファッション

 

紳士ウエスト脇ゴム股下76cmスラックス☆

お洗濯をしてもプリーツがとれないズボンです。

股上が深くウエスト周りや太もも周りが
ゆったりしたスラックスが履きたい。
背が高いので股下の長いスラックスが欲しい。
しかもおしゃれなデザインのものがほしい。

そんなご要望に応えて開発された紳士シニア向け
ウエスト脇ゴムズボンスラックスです。

ネット通販もしています。

連休中も店舗は休まず営業しております。

ネット通販で店頭在庫がないものは、お届けにお日にちを頂戴する商品もございます。

今日もニコニコ営業しています!

男性用脇ゴムスラックス♪シニアファッション5Lサイズまであります。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP