店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用シニアファッション 年配向きの総ゴムズボン♪股下(丈の長さ)65cm・68cmがあります。

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は、我が家の小6次男坊の試合。 小4の時から、この試合で優勝するために、ずっと頑張ってきた次男坊。

どんな結果になるか、いい試合が出来ればいいな。 頑張れ、次男坊。 三男坊は、「大会で優勝したい。」って兄に話していました。

三男坊、元気でいれば大丈夫!

さてさて、母の日終わって、いよいよ5月も末となりました! 6月のメインイベントといえば・・・・。

我が子は運動会。小学生の運動会は本当に楽しい!!

見ているだけで幸せになれる時間です。 父の日・・・っていつかご存知でしょうか??

6月の第三日曜日。です♪ 今年は6月17日が父の日です。 カレンダーにメモしておいてくださいね☆

父の日に何を送ろうか迷ったら、総ゴムのズボンはいかがでしょうか?

春夏素材です。

サイズ展開はM~3Lまであります。

 

シニアファッション

 

グレーは2色あります。写真左がチャコールグレー 右がグレー

ベルトト押しがついています。

前ファスナー付き♪

ネット通販もしています。

男性用シニアファッション 年配向きの総ゴムズボン♪股下(丈の長さ)65cm・68cmがあります。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP