店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

大きいサイズのパジャマ ~4L・5Lまで~シニアファッション 楊柳素材の男性用パジャマ♪

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の中3長男の身体の調子が悪くて、大会前に病院通い・・・。テストも大会も近いので、心と身体のバランスがバラバラになっている感じがします。

心配もしますが、親としてはハラハラドキドキしています。

心配させる子ほどかわいいっていいますもんね。

そんな中、小2三男坊。
「お母ちゃん、この問題の意味分かる?」
言われなくても、宿題はする♪親が肩に力入ってないほうがいいのかな~。

子育ての悩みは続きます・・・。

さてさて、店舗では「大きいサイズのパジャマ」が入荷してきました。

先日、お電話にてご注文賜りまして、大きいサイズで楊柳素材のパジャマを探しているとのこと。
メーカーでさがしてもらい、やっと入荷してきました。
4L 5Lまであります。

シニアファッション

大きいサイズのパジャマ ~4L・5Lまで~シニアファッション 楊柳素材の男性用パジャマ♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP