店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

前開き全開ワンタッチ3分袖ソフトカップインナー

前開きワンタッチソフトカップ3分袖インナー
シニアに優しいインナーが新入荷しました。

前開きワンタッチソフトカップ3分袖インナーです。
前が全開でしかもワンタッチテープ留めの3分袖ソフトカップインナーです。

腕が上のほうに思うように上がらなかったりして
かぶって肌着を着るのが思うようにいかない方でも
前が全開でしかもワンタッチテープですから
着やすく脱ぎやすいシニアに優しいインナーです。
後ろが長めのインナーですから
前かがみの体型で
背中が出てしまうのをやさしくカバーします。
前開きワンタッチソフトカップ3分袖インナー

前開き全開ワンタッチ3分袖ソフトカップインナー おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP