店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ウエストが楽な綿100%の男女兼用のズボン♪シニア世代のらくらくズボン♪入院・リハビリに。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日、我が家の小2三男坊から

「お母ちゃんってさ、下品だよね。」

って言われました・・・。

どういう意味?????

三男坊は、いつまでも小さくて可愛いって思っていたけど、そんな事を言うようになったんだな・・・って思ったら笑ってしまいました。

三男坊の笑顔が私の今の生きる力です。ありがとう。

今自分が出来る事を精一杯やることが、成功への近道。

中3長男が入院して、毎日病院にお見舞いに通っているのですが、色々と必要なものがありますね。
実際に自分の息子を面倒見るようになって、ああ介護って大変だなあって思うようになりました。

患者は、医療チームが面倒見てくれるけど、患者の家族は何のサポートもない。

精神的に追い詰められていく日があるのを感じます。

自分1人でがんばり過ぎないようにしたいと思います。

キャロンから出ているズボン 綿100%でオススメです。ウエストが楽ですよ~♪

男女兼用です。

シニアファッション

ウエストが楽な綿100%の男女兼用のズボン♪シニア世代のらくらくズボン♪入院・リハビリに。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP