店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

冷感掛布団 取り扱っています♪暑い夜を快適に過ごせる寝具♪

    爽やか寝具   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪ 毎日暑いですね。

今年の夏は猛暑といわれていますが、本当に倒れそうな猛暑です。 扇風機の聞いた中で、ブログを書いている時が一番涼しい(笑)

最近、塩分タブレットのすごさ感じました。 一つ口に入れるだけで熱中症対策になります!!

ひんやりクール冷感肌布団 135×185cm サラッとした肌触り、 ひんやりクールな冷感の肌布団で 寝苦しい夏の暑さを乗り切りましょう。 

シニアファッション

 

【カラー】 サックス格子柄 チャ系柄 ピンク系柄

【サイズ】 135×185cm 【素材】 表 ポリエステル80% 綿20% 襟裏 ポリエステル75% ナイロン25% 中わた 綿100% ポリエステル100%

【原産国】 中国製

ネット通販もしています♪

冷感掛布団 取り扱っています♪暑い夜を快適に過ごせる寝具♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP