店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ワンタッチ腹巻♪ 大きなマジックテープのついた腹巻きです♪

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の小2三男坊、大好きな女の子のお友達に、暑中見舞いの葉書を出しました。

「○○チャン、見てくれたかな・・・」

可愛い三男坊。とてもとても可愛い人です♪

病院が近いので、ワンタッチ腹巻♪大きなマジックテープ☆

シニアファッション

ワンタッチ腹巻♪ 大きなマジックテープのついた腹巻きです♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP