店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用あったかい肌着 遠赤外線肌着 入荷しました!

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の小2三男坊、あまりにも漢字がでたらめなので、10月から塾に行くことになりました・・・。

私が教えたりしていたけれど、ごまかしたりケンカになったりして・・・・ 苦肉の策・・・・。

これから九九も出てくるし・・・って兄達の時よりのんびりしているところですが・・・

女性用あったかい肌着 遠赤外線肌着 入荷しました。

シニアファッション

背中の部分には当て布付きです!

婦人あったかい肌着靴下

 

 

女性用あったかい肌着 遠赤外線肌着 入荷しました! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP