店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

とにかくあったかいショーツ 年配向きの肌着取り扱っています♪

こんにちは。ファッションパークカヤマちーちゃんです♪

年末年始の予定を立てていると、ああ年末なんだなあ2018年もあとわずかで終わってしまうんだなって思います。

今年は色んなことがあったけど、「家族の絆」を確かめるよい年だったと思います。

まだまだ、我が家の息子の受験やら何やら頭の中が忙しいけど、それなりにリラックスしながら自然体でやっていきたいと思います。

とにかくあったかいショーツ 年配向きの肌着取り扱っています♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP