店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

しめつけ解消 いたわり設計シリーズ ふくらはぎを締め付けない足にやさしい靴下♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は土曜日。朝から我が家の3人の息子達が、バラバラなスケジュール。

朝から三男坊のお弁当作って、児童センターへ。 小6次男坊は塾の模試。(帰りは迎えに行く人いないからバス)

中3長男は、高校の説明会へ。 それぞれバタバタして帰ってきたと思ったら、すぐに昼ごはん。

「ねえ、ご飯まだ?」 あのさ、今、私も一緒に帰ってきたよね?? って言いたいのを飲み込み、しょうが焼きの肉焼いて、味噌汁を作る!

最近は、ご飯は白米と玄米を5合ずつ混ぜて炊いています。 今自宅にある白米が無くなったら、玄米ご飯にしようと思います。 文句言う人がいたら 「自分で精米やっておいで!」と言うつもりです(笑)

店舗ではあったかい靴下 取り扱っています♪

シニアファッション

裏起毛の靴下はやっぱりあったかい!

男性用もあります。

 

ネット通販もしています。

しめつけ解消 いたわり設計シリーズ ふくらはぎを締め付けない足にやさしい靴下♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP