店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

遠赤外線セラミック加工当て布付き優しく暖か 婦人カシミヤ混背腰当て布付きショーツ

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の小6の次男坊、中学受験が終わりました。

このハラハラドキドキの体験は、親子共にすごくいい体験になったと思います。

次男坊よ、本当によく頑張ったね。

暑い夏の日に、1人でバスに乗って、塾に行ったね。

塾が終わった後、1人でジュース飲むのが楽しみだって言っていたね。

塾の帰りに
「試験は、テストだと思うな。パズルを解いていくと思えって言われた」

って塾の先生に教えてもらったって言っていたね。

中高一貫校で、6年間引退なしで柔道がやりたいって言っていたね。

先輩達の応援が、プレッシャーだって言っていた事もあったね。

合格おめでとう。

これから始まるキミの未来は、キラキラと輝いているよ。

お母さん、いつも応援しているよ。

店舗では、シニアの為のあったか肌着 ショーツ取り扱っています!

 

あて布部分に遠赤外線素材使用でとってもあったかい肌着です。

 

腰部分あて布付きのショーツです♪

ネット通販もしています。

遠赤外線セラミック加工当て布付き優しく暖か 婦人カシミヤ混背腰当て布付きショーツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP