店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

母の日に美後姿7分袖全開ポロ襟カーディガン

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の小3三男坊、

「お母ちゃん、ボク、アイス買いにスーパー(近所)に行ってくる!」

私「いいよ。牛乳も買ってきてね。」

三男坊「お兄ちゃんにさ、一番安いの(低脂肪牛乳)買ってくるとさ、これまず~い。って言われて嫌なんだ」

私「じゃ普通の牛乳買ってきてね!」

三男坊「うん、分かった」

3分後・・・・

三男坊「お母ちゃん、キャップの牛乳と、普通のやつがあったけど、どっち買ったらいいかな?」

一度戻ってきた三男坊。

私「普通のでいいよ。安いほうでいいよ。」

三男坊「分かった!普通の牛乳の方がさ、安かった!」

牛乳を買ってこれた三男坊

三男坊「お母ちゃん、ボク店員さんに聞いて、ちゃんと買えたよ!」

・・・・・・楽しいゴールデンウイークになりました♪


母の日に美後姿7分袖全開ポロ襟カーディガンはいかがでしょうか?
店頭在庫がありますので在庫の範囲内で即出荷可能ですから母の日に間に合います。
お急ぎの方はこの商品をお選びいただければと思います。
腰が曲がっている方のために作られた背中が出ない前開き全開ポロ襟カーディガンです。
前裾はカットし後ろ身を長くしてありますので、曲がった背中、腰にフィットし腰曲り体型をさりげなくカバーします。

大人気の美後姿の7分袖の前開き全開ポロ襟カーディガンです。
夏でもひじを出したくないシニアの皆様にぴったりの七分袖です。

生地は薄手で夏を快適に過ごせます。
前ボタンで全開になる、普段の生活にお使いいただけるものは珍しいので、介護にも便利とのお声をいただいている商品です。

【カラー】
 色柄各種、
いずれもシニア向けの落ち着いた色柄となります。
少量生産のため色柄お任せ受注となります。

【サイズ】 フリー
【素材】  
綿、ポリエステルの混紡となります。

当ネットショップでお買い求めいただけます。
母の日に美後姿7分袖全開ポロ襟カーディガン

母の日に美後姿7分袖全開ポロ襟カーディガン おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP