店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人腰曲がり後ろが長い3分袖肌着

    女性用シニアファッション   

こんにちは♪

シニアファッションG&Bのちーちゃんです♪

我が家の小3三男坊の運動着のネームを見てびっくり!

兄の名前を自分の名前にマジックで直し、ネームからはみ出して名前を書いてありました(笑)

三番目ってこんな感じ!?

スーピマ綿を使い、後ろが長く腰曲がり体形でも背中が出にくい3分袖シャツです。
製品になりましても、一般的な綿よりも繊維が長いので毛羽立ちにくく、ソフトで滑らかな風合いで耐久性に優れています。
冷えからも守ってくれ、汗もしっかりとってくれるアイテムでございます。
後ろ身ごろが長めに出来ていて、背中が出にくくなっております。

【カラー】 ピーチ完売につき、モカのみとなります。
【サイズ】 〈M〉
      バスト 78cm
      肩幅  32cm
      袖丈  14cm
      着丈 前46cm/後55cm

      〈L〉
      バスト 86cm
      肩幅  37cm
      袖丈  15cm
      着丈 前48cm/後57cm  

【素材】  身生地部 綿 100%
      レース部 ナイロン・ポリエステル
           ポリウレタン
【原産国】 日本製
婦人腰が曲がった人用3分袖肌着

婦人腰曲がり後ろが長い3分袖肌着 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP