店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人ワンタッチ3分袖クレープ肌着

    女性用シニアファッション   

こんにちは♪
シニアファッションG&B ちーちゃんです♪

最近スーパーで「大容量」っていう言葉に惹かれます(笑)

我が家の息子たち3人、食べる!食べる!食べる!

先日はそれでインスタントスープを購入してみましたが、量は多いけど小さすぎて結局2袋入れているのであまり意味がありません(笑)


盛夏に好適なご年配向きの肌着です。
ワンタッチテープの着やすく、脱ぎやすい前開クレープ肌着のM~2Lです。
素肌に優しい綿100%
盛夏にぴたっりなクレープ素材で、汗ばむ季節もべとつかずサラサラの素材感です。
同色2枚の2枚組です。
ご自身でお着替えになる場合はもちろん、
入院や介護などでたくさんのお客様から需要をいただいております。

【カラー】 ピーチ・ホワイト

【サイズ】
M・L・2L
【素材】綿100%
【原産国】 中国製
婦人ワンタッチ3分袖クレープ肌着

婦人ワンタッチ3分袖クレープ肌着 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP