店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

IR骨盤ベルト

    女性用シニアファッション   

こんにちは。

シニアファッション通販G&B ちーちゃんです。

4月より中学生になった我が家の次男坊。
中高一貫の学校に行ったため、部活動は高校生と一緒です。
小学生までは、毎日のように送り迎えがあって、週末は練習に付き合ってって小4から3年間一緒に行動してきました。
5月からは正式入部になり、親の送迎もいらず、土日も部活の日は、バスで行ってしまうため、私の出番は全くなし。

ちょっと楽~って最初の2週間くらいは思っていました。

3週間目、今日の朝、
「さ!さみしい・・・・・・」(笑)
今日から私は三男坊の子育てに命を注ぐことにしました!!
長男は高校1年生。次男坊は中学1年生。
彼らに出来ることはご飯を食べさせることくらい・・・。

「おかあちゃ~ん!」って言ってくれる三男坊の可愛いこと!

この骨盤ベルトをして、私は今日から心を入れ替えました(笑)
この骨盤ベルト本当にお勧めです。
是非お試しください♪

IR骨盤ベルト(腰)はメッシュ織ゴム式を採用し薄くコンパクト軽量(サポート)密着式で、蒸れにくい快適素材でございます。
内側には特許素材光電子(IR)繊維(パワーネット地)を張り、サポート&パワーを充実し、使用しやすく仕上げました。
IR(光電子)繊維とは、遠赤外線の電磁波(波動)を効率よく人体に放射します。体に必要とする、4~14ミクロンの集中した光が体内深く進入し、水分子に直接働きかけ往復運動をくり返し、増幅しながら活性化をスピーディにおこない体温バランスを良くし、イオン化と活力(パワー)を与えます。

美容と健康にこの骨盤ベルトを是非どうぞ。
使用時はおへその下に巻いてください。
洗っても効果は落ちません。
IR骨盤ベルト

IR骨盤ベルト おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP