店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

接触冷感のストール

    女性用シニアファッション   

こんにちは。今日は6月29日土曜日♪

我が家の小3三男坊、昨日から
「今日の英語休みたいな~。休みたいな~」

何度も何度も言うので、いいともダメとも言わずに、黙って聞いていた私。

時間になると、自分で英語に出かけていきました。

面白い人です(笑)

いいたいだけなんだなあ・・・面白い人だなあ。

シニアファッション
触れた瞬間にひんやり冷たい、接触冷感のストールです。
UV加工も施してあるので、さっと巻いて紫外線対策にもなります。
おしゃれな花柄のストールです。
サイズ:60×180㎝
■生産地:中国
■素材・成分:素材:レーヨン100%

接触冷感ストール

接触冷感のストール おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP