店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

接触冷感タイプのマルチブランケット

    爽やか寝具   

こんにちは。シニアファッションG&B ちーちゃんです♪

今日は6月28日金曜日。

昨日、我が家の小3三男坊 「お母ちゃん、ボクね、お兄ちゃんを見返してやりたいから、東大に入りたい!だからチャレンジをやりたい!」 って言ってきました(笑)

やりたいって言った時がチャンス!! そういえば、今、高校1年生の長男が、小学校5年生の時に突然 「英語を習いたい!」 って言った時のことを思い出しました。

地元の英語教室での先生と出会い、中学3年生の受験の時までお世話になりました。 チャンスは逃さない!! 私の座右の銘にしたいと思います♪

 

寝苦しい夜が続きますね。

ひんやりシーツ ひんやり枕 取り扱っています。

衣料品と一緒にいかがでしょうか?

シニアファッション
接触冷感タイプのマルチブランケットです。
熱中症対策のひざ掛けなどにご利用いただけます。
用途はいろいろに広がります。
大きめのサイズ感はお昼寝用にもピッタリ!
ひんやり、冷感ファッション
サイズ:100×140㎝
■生産地:中国
■素材・成分:素材:表生地/ナイロン100% 裏生地/ポリエステル100%

接触冷感接触冷感タイプのマルチブランケット

接触冷感タイプのマルチブランケット おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP