店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人後ろ身頃長め楊柳パジャマML

    女性用シニアファッション   

こんにちは。
シニアファッションG&Bちーちゃんです。

先日、中学校の県大会見てきました。

中1次男坊は出れなかったけど、
「行ってよかった。来年はこの舞台に自分が立っていたいと思った」との事!

引っ張って連れて行った甲斐がありました(笑)

夏、本番!

柔道場は暑くて練習は大変だと思うけど、お母さん応援しているからね!

頑張れ、次男坊。

次男坊は高校受験が無い中高一貫校に通っているため、柔道が出来るのは実質あと5年。

長い目で見ながら、彼のいいところを伸ばしていきたいと思う今日この頃です。

私も色々と学ばないといけないなと思うのでした。

シニアファッション

婦人腰曲がりパジャマ盛夏用

婦人後ろ身頃長め楊柳パジャマML おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP