店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

紳士夏用長身用総ゴムズボン股下75㎝M~3L現品限り値下げ処分!

    女性用シニアファッション   


紳士の総ゴムズボンで、なかなか手に入らないという声が多い股下75cmのパンツスラックスの夏用です。
市販の総ゴムズボンはほとんどが股下65cm~68cmでできています。
長身の方がはける総ゴムズボンがほしいとのご要望に応えて
開発した股下75cmのパンツです。
べルト通し付きの前開きズボンは、穿くのが大変でお腹周りに圧迫感を感じるものです。穿くのに楽で、ゆったりできて、
しかもデザインの良いパンツはないだろうかとお探しの方も多いかと思います。
ウエストが総ゴムになっていますのでベルトなしでもラクに穿けてゆったり動けます。
ベルト通しも付いていますので、ベルトでのウエスト調整も可能です。
前ファスナー付きなので、トイレも安心です。
股上が深く作られているので体格の良い方や車椅子使用の方にも好適です。
ポリエステル100%なので、ご自宅でお洗濯できます。
3ポケット(両脇と右後ろにポケットがついています。)
股下75cmなので長身の方でも安心して履いていただけます。

紳士夏用長身用象ゴムズボン股下75㎝M~3L

紳士夏用長身用総ゴムズボン股下75㎝M~3L現品限り値下げ処分! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP