店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人腰曲がりCラインパンツ残り僅かで最終処分!

こんにちは。

シニアファッション通販G&B ちーちゃんです。

最近、少し段取りがよくなってきたかなと思っていたけれど、やっぱりダメな私って思っています。

我が家の息子たちに望むことは沢山あるけれど・・・。

ただ、元気でいてくれればいいのかなと思います。

今日は、小3三男坊の夏休みの短期教室へ♪

夕方からは、自由研究の為の本を購入しに本屋さんへ行く予定です。

シニアファッション

婦人腰曲がりズボンCラインパンツ 残りわずかのため最終処分!。10本限りの数量期間限定販売
当店の定番となっております腰が曲がって前かがみになった体形をカバーする〈実用新案登録済〉Cラインパンツです。
腰が曲がっていて普通のおズボンをはくと背中が出てしまう、そんな悩みを解消してくれるおズボンです。
生地感は薄地で夏にふさわしい爽やかな色合いとなります。
在庫がわずかです。
現品限りですので
ご注文を頂いても売り切れてしまった場合には
追加が効かないためご容赦願います。
【カラー】 ベージュ

婦人腰曲がりCラインパンツ

婦人腰曲がりCラインパンツ残り僅かで最終処分! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP