店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人腰曲がりズボンオールシーズン向きM~3L

    女性用シニアファッション   


腰が曲がった人のために作られた、特許品のおズボンです。
普通のパンツだと腰の曲がってしまった方がはくと後ろが短くなり背中がでてしまいます。
そんな悩みを解消するために開発されたのが、特許品の『腰らくパンツ』です。
こちらのおズボンは腰が曲がった人のために作られた、後ろを長く立体裁断をした、
特別仕立ての特許取得のおズボンになります。
立体裁断とは、型紙を作るときに実際にボディに布を当て、そこから型紙を起こして製作する方法でございます。
そのためより体に忠実にお洋服を作ることができます。
その立体裁断でお作りしているので、後ろ身が長く、おしり周りがたっぷりしておりますので、動きやすく、
立っても座っても背中がでてしまう事がなく、きれいにお召しいただく事ができます。
ゴムも入れ替えができますので、ウエストを調節したい時にも便利です。
股下は約58cmになりますので、お直しをせずにすぐにお召しいただけます。

おズボンの生地は、春~秋にピッタリの素材です。
冬にはズボン下をはいていただいてオールシーズンはいていただけます。
お色は茶系、濃い茶系、グレー、濃いグレー、クロの5色。
婦人腰曲がりズボンオールシーズン向きM~3L

婦人腰曲がりズボンオールシーズン向きM~3L おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP