店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人ニット帽子フード宇野千代ブランド新入荷!

    女性用シニアファッション   


婦人室内でもかぶれる帽子が新入荷しました。

婦人モチーフ使いニット室内帽子フード(宇野千代ブランド)57.5㎝
お部屋の中でもかぶり続けられるおしゃれなお帽子です。
髪のみだれや加齢や治療による薄毛などにより、お出かけ時に頭髪をカバーしたい場合、
室内でもそのままかぶり続けられるおしゃれなデザインのお帽子です。
【宇野千代】ブランド
しっとりとした肌触りで、かぶり心地が気持ちいい室内用のお帽子です。
締めつけ感がないので、長時間かぶっても疲れません。
サイズ表記は57.5cmですが、伸縮性があるのでS〜Lサイズの方にかぶっていただけるかと思います。
サイドにほどこした桜モチーフの飾りがさりげないアクセントになっているおしゃれなお帽子です。
プレゼントにもおすすめです。
安心の日本製です。
婦人帽子各種

婦人ニット帽子フード宇野千代ブランド新入荷! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP