店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

紳士後ろ半ゴムジャージストレートスラックスM~2L

    男性用シニアファッション   

こんにちは。

シニアファッションG&B ちーちゃんです♪

わが家の小3三男坊と一緒に、毎日楽しんでいます。

三番目末っ子と言うのは、何故こんなにかわいいのでしょうか。

毎日三男坊の顔を見ながら、

「長男、次男の頃、こんなにゆっくり寝顔を見て、可愛いと思う余裕があっただろうか・・・」

って思うのです。

いつもニコニコ😊三男坊。

高1長男と話すときの私はいつもいつも、怖い顔をしていました・・・。

最後の小学校の子育て。

一日一日、大事に大事にしていきたいと思います。

シニアファッション

紳士のウエスト後ろゴムジャージ素材のズボンです。
前ファスナーが付いていますので、トイレにも困りません。
ウエストが3cm幅のゴムによる後ろ半ゴムになっていますので
お腹の圧迫感を抑え、ゆったり動けます。

また、ウエスト前部分はカギホック止めでボタンも付いているので
脱着が楽にできます。
両脇にポケットが付いているので、小物が入り便利です。
ポリエステル90%綿10%で、裏側綿の吸汗速乾のある
ジャージ素材ですから汗を素早く吸収発散します。
ムレを解消し、肌触りがよく、爽やかな着心地を保ちます。
老人ホームでの生活や、デイサービス時のお出かけ着、
運動、リハビリ、ご自宅でのくつろぎ着や仕事着などに
幅広くご利用いただけます。
ストレート型で前の折り目がプリーツ加工してあるので、
折り目が消えずいつでもスマートにはけます。

紳士後ろ半ゴムジャージストレートスラックス

紳士後ろ半ゴムジャージストレートスラックスM~2L おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP