店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人定番カーデイガン日本製カラー20色S~LL勢ぞろい

    女性用シニアファッション   

こんにちは。
シニアファッション通販G&B ちーちゃんです。

今日は我が家の中1次男坊の授業公開に行ってきました。
中高一貫の学校に通う次男坊。

文武両道に、頑張る次男坊を見て、親も「大丈夫だよ!」って背中を押してあげれるような母でいたいと思う今日この頃です。

とにかく楽しそうに過ごす次男坊を見て、ホッとしました。

さあ、明日は新潟へ柔道の試合です!

さあ、ここからです♪

シニアファッション

婦人定番日本製ウール混Vネックカーディガン

20色そろいました。
レギュラー丈の無地カラーVネックカーデイガンです。
毛玉防止加工、静電気防止の
ウール混素材の日本製です。

【この商品の優れた5つの特徴】
①抗ピル加工
 毛玉ができにくくなる抗ピル加工がしてあります。
②静電気防止加工
 ぱちぱちした静電気から解放されます。
③家庭洗濯機で洗濯OK
④安心の日本製です。
⑤サイズ・カラーが豊富な年間定番ですから
 追加フォローが可能です。

婦人定番カーデイガンカラー20色S~LL

婦人定番カーデイガン日本製カラー20色S~LL勢ぞろい おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP